報酬を受け取るイーバンク銀行口座を作ろう

報酬を受け取るイーバンク銀行口座を作ろうの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セキュリティー対策ができたら、お小遣い稼ぎを始めるのに用意するもの。
とりあえず、二つあります。それは銀行口座と複数のフリーメールアドレスです。

銀行口座はもちろん報酬を受け取るための口座ですが
どこでもいいというわけではありません。
そうした受け取り窓口はイーバンク銀行が圧倒的に有利です。
ジャパンネット銀行も対応しているところは僅かながらありますが
口座維持手数料は取られるし、ジャパンネットに対応してるなら
ほぼ間違いなくイーバンクも対応しています。

ほとんどのサイトがイーバンク銀行を支払い窓口として指定しています。
仮に他でも対応していても、他銀行だと振り込み手数料を取られることがほとんどです。
イーバンクはVISAデビットカードをキャッシュカードとして発行しています。
デビットなので審査はありません。満16歳以上であれば申し込むことができます。

まだ口座を持ってない方はこちらから口座開設ができます。

フリーメールアドレスについては別項で説明いたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブルーレイディスクと30代,40代の転職
ブルーレイディスクとは、次世代のDVD規格として開発された大容量光ディスク http://dagoed2.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 08:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klugh.blog31.fc2.com/tb.php/10-f4521356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。