効率のよい登録順序。ダウンラインビルダーを味方につける。

効率のよい登録順序。ダウンラインビルダーを味方につける。の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメール、ポイントサイト、アンケート、Blogライター、アフィリエイト・・・
お小遣い稼ぎができるサイト。
種類は沢山ありますが、そのほとんどに紹介制度というものがあります。

これは何かというと、「宣伝して、紹介してくれてありがとう♪」という
各サイトからのお礼の報酬なのです。そしてさらに紹介料だけでなく
「登録後、その紹介した人が稼ぎ出した規定の%もあなたにあげますよ♪」
なんていうキラ~ンステキ報酬キラ~ンも手に入ったりします。

そうです。ダウンアップ。そういった用語がちらほらしてるアレです。
そういった報酬が入るので、加入者は一人でも宣伝を頑張っちゃいます。が
もし、ダウンライン獲得を補助してくれるサイトがあるならば少しでも
助けを借りた方がよいですよね?それがダウンラインビルダーと呼ばれるものです。
ダウンラインビルダーはいくつかありますが中には
そのサポートサイトから登録しないと支援対象にならない所があります。
豚の貯金箱がそうです。ad4uはそこから登録しなくてもサポートに問題はありません。
私はこの順番を間違えてしまい、登録し直し大発生でとても苦労しました(;;)

しかし、誰かのダウンラインになることに抵抗があったりしませんか?
オメーになんか儲けさせてヤラネーヨ( ゚д゚) 、ペッ
なんて思ってた時期が私にもありましたw  ところがですね
誰の紹介でもなく入った場合には
勝手にそのサイトが知らない誰かをアップを設定しまうんです
これは有料会員の特典として紹介者をつけるというサービスの類によるものです。
あれ?誰の紹介もなく入ったはずなのになんでアップが?と不思議に思いました。
どうせだったら、情報を書いてくれた○○さんから登録すればよかったorz
と、ちょっと後悔したものですw。誰がアップであろうと実害は無いのに変ですよね(^^;

少々話が横道にそれましたが、ダウンラインビルダー全てを味方につける方法は
1.豚の貯金箱でまず登録する。

2.次にad4uなど他のフリー登録OKな所に登録する。
というのが、今の所一番適切です。そうしてダウンラインビルダーを味方につけたら
そのダウンラインビルダーを宣伝するのはもちろんですが
それぞれ個別にサイトを宣伝して、ダウンライン獲得を目指すのです。

もし、ダウンラインビルダーが対応してないサイトがあった場合すぐ登録しちゃえ!
ちょっと待ってください。
世には相互ダウン募集というのがあったりします。これは個人個人の取り決めですが
とあるページの運営者が「~のアップ希望。~のダウンになってくれる方」というように
ここはあなたのダウンになってあげるから、代わりにそこで私のダウンになってね。
という募集があります。むやみに登録してしまうと、そういった機会を逃してしまいます。
ただ、未対応であってもダウンラインビルダーはすぐに対応することが多いので
豚の貯金箱は特にそうです)、少し待ったほうがいいです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅干しナビ
梅干しの検索サイト。作り方、漬け方、梅干しの作り方、つけ方、レシピなど梅干しに関する各種情報をお届けしています。 http://darnel.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 22:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klugh.blog31.fc2.com/tb.php/12-fdc7ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 11:17:08 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。