便利なTool

便利なToolの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎを始め、いろいろなサイトに応募したり登録をすることと
なりますが、毎回手入力で名前、住所アドレスを入力してたりしませんか?

その数はとても多く、たとえ、メモ帳に書いておいて
コピペしたとしても、それはとても大変な作業です。
ここで面倒になり、ほったらかしにしてしまう人も多いかと思います。

そんな面倒な作業を自動化してくれるソフトがあります。
自動、またはボタンひとつですべて入力してもらえれば
作業そのもの自体の効率は非常に上がります。
お小遣い稼ぎを志すならば、使ってもらいたいソフトを紹介します。


aiBAR2005  ☆自動入力支援ツール。
このソフトは懸賞、会員登録フォームを自動入力してくれます。
精度はそれなりに高いです。が、対応ブラウザはIEのみ。
それとパソコンの動作がかなり重くなったりします。
ブラウザを選ぶ、動作がかなり重くなるので、現在使用していません。

ID Manager   ☆ID、Password管理ツール。
サイトに共通の簡単なパスワードしか使用しないのは
セキュリティ上問題がありますが、わざわざ考えるのは面倒だし
また、忘れてしまっては意味がありません。
フォームの自動入力はしてくれませんが、多数のIDとパスワードを
安全に管理できます。パスワード自動生成もできるので考える手間もなし。
ページに飛んだ際には自分でどのIDなのか選ばないといけません。
こちらもロボフォームのを新しく導入したので現在は使っていません。


ロボフォーム  ☆自動入力支援&ID、Password管理ツール
このロボフォームは上記2つの機能を併せ、さらに性能を上げたようなツールです。
その動作は軽く、FireFoxなどその他のブラウザにも対応しています。
シェアウェアですが、無料で使い続けることも可能です。
(お試し期間30日。無料で使う場合にはログイン帳数10になります)

フォーム自動入力、ID、Password管理、Password自動生成機能は
もちろんのこと、このツールから直接、会員になっているサイトへ飛んで
自動ログインするという便利なブックマーク(お気に入り)としての機能もあります。
その他の機能は、複数ユーザープロフィール対応(家族で使えちゃう)
フォーム(プロフィール)項目の追加。強力な暗号化により個人情報を保護。
ブックマークからサイトに飛んだ時、IDを自動入力できたりもします。
これはID Managerには無い機能で、自動でそのサイトのIDを検出できるからです
自動は怖いという方でも、この検出機能のおかげでボタン一つでログイン可能です。
入力項目のカスタムもできるのでID、Pass、生年月日を入れるサイトも対応可能です。

aiBARとIDManagerの機能が合わさってより高機能。
動作は軽く、ブラウザを選ばない、ちゃんと暗号化されている。
という点でかなり気に入っていたのですが、購入に踏み切ったのは
そのサポートの良さを感じたからです。無料お試し期間だというのに
丁寧にサポートしてくれました。インシデント制をちゃんと取り入れて
問題解決がしやすいサポート窓口を用意しています。オンラインサポートの返信は
6~10時間くらいで、かなり好感が持てます(年末年始だったのにw)
アップグレードはずっと無料で、末永く付き合えるソフトだと思いますよ(^.^)

ダウンロードはコチラからどうぞ:)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。