ダウンライン構築

ダウンライン構築の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
ファミリーで稼ぐ。コミュニケーション型お小遣い稼ぎ支援。豚の貯金箱

親豚さんが見つかったので、参戦開始。

ちょっとわかりにくいSystemかも。いい親豚につくことが必須っぽい。
親豚としてサポートほとんどしないとかは論外。
運営とのレスポンスが速いシルバーおよびゴールドを親に持ったほうが
いいかもしれない。まぁピンクでも手厚いサポートがあれば問題なしかな。
逆にいくらシルバー、ゴールドでもナシの礫じゃ全然駄目。
活動Blogなどを見て判断するしかない。子豚がいないならチェンジも容易と思う。

しっかりとした親につければ、活動は楽しめそう。
ダウンラインビルダーの側面を持ちつつ、ポイントサイトであったりする。
さらにそのポイントが入る広告を自分のBlog、Webページに貼って
そこから申し込みがあれば自分にもポイントが入る。ちょっとしたアフィリエイト
*注意
豚の貯金箱経由で登録しないとダウンライン支援が受けられません。
ad4uも利用したいと言う事なら、豚の貯金箱で登録>ad4uでフリー登録しよう。

私の子豚になってくれえた人だけの特典を用意しました!
豚の貯金箱特設サイト。その特典とは? >> Klughファミリー

スポンサーサイト
ネットビジネス総合ダウンビルダー。無料で使える最強のビジネスツールライブラリーダウンライン構築サイト ad4u
hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif
運営会社 オレンジパーク
換算レート1カヴ1.95円~3.65円(過去1年実績)
ポイント交換1000円分から
交換内容現金 (イーバンク銀行 手数料無料)
ダウンライン 一定値。
聞いたことが無い人はダウンライン構築ビルダーってなに?と思います。
あなたと様々なサイトのダウンラインになってくれる人の架け橋。
一括で管理できるので楽チンです。豚の貯金箱のように
ユーザー同士のつながりは希薄だがシンプルでわかりやすい。
ダウンラインビルダーとは?
関連用語 アップ、アップライン   ダウン、ダウンライン

ad4uの特徴

見出し宣伝ツールが充実している
リードメールやポイントサイトの宣伝に必要なデータページを無料で貸してもらえます。
内容は毎日更新されていて、既に登録済みのIDも無制限に利用出来きる。
ad4uに登録後、もらえる宣伝ページのサンプル。
リードメール用のメールアリーナ
データに基づき視覚的に見せてくれるので、わかりやすくてGood!
ポイントサイト用のゴリラポイント
ぱっと見イマイチ?詳細ページに詳しいデータが載ってます。

見出しad4uにも紹介制度がある
ad4uにダウンラインがつくと、その方がサポート対象サイトに新規登録する際は
あなたの紹介IDが使用されるようになります。サイトを個別に宣伝するよりも
効率よくダウンラインを獲得することができますよ:D これがキモですね。

見出しad4u経由で登録するだけで報酬発生
おまけにad4uでは、カヴという独自の単位を用意し、獲得したカヴに応じて
サイト収益をユーザに還元しています。
例えばリードメール大手の流石めーるにad4u経由で登録すると
それだけで6カヴがもらえます。(ダウンにもアップにもカヴが入ります)
ad4uオープン初月の配当は1カヴあたり3.65円でしたので
登録だけで22円の報酬が発生したことになります。

これら便利なツール、システムは全て無料で利用することが出来ます。
それともう一つポイント。豚の貯金箱などはそのサイトから登録したものしか
ダウンサポートしてくれません。が
ad4uでは他で登録したものもダウンサポートしてくれます。
宣伝窓口、ツールはおおければ多いほどいいですよ :D
ad4u-banner12060.gif
☆無料登録はコチラから!☆


おまけ。有料サービスについて
★Vip会員(有料1000円)
VIP会員に登録するともらえるカヴが倍になります。
私の場合、Vip会員になってポイントサイト、リードメールを登録しただけで
初月で1056円の配当を得ることができました(^^)v
ほぼプラマイ0じゃないか!ですって?ええ、そうですね(^^;
でもこのVip会員の有効期限は3ヶ月です。その間にダウンがついて
登録してくれたら配当は倍ですし、VIP専用の宣伝ツールが使えます:)
あと、自分が持ってるWebも宣伝できますよ~

★ダウンラインサポート(有料:おおよそ800~1000円くらい)
希望者が多いと価格が上がり少なければ下がる価格変動有料オプションです。
紹介が苦手でも、このサービスを利用すればダウンラインを獲得できます。
ダウンラインの割り当てはランダムではなくサービスを購入した順番に行なわれる
そうなので偏りがなく平等に割り当てられます。平均2名くらいはつくのかな?
現在、検証中です。(検証データ。購入価格890円12/25~1/25。現在2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。