初心者向け

初心者向けの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメール、ポイントサイト、アンケート、Blogライター、アフィリエイト・・・
お小遣い稼ぎができるサイト。
種類は沢山ありますが、そのほとんどに紹介制度というものがあります。

これは何かというと、「宣伝して、紹介してくれてありがとう♪」という
各サイトからのお礼の報酬なのです。そしてさらに紹介料だけでなく
「登録後、その紹介した人が稼ぎ出した規定の%もあなたにあげますよ♪」
なんていうキラ~ンステキ報酬キラ~ンも手に入ったりします。

そうです。ダウンアップ。そういった用語がちらほらしてるアレです。
そういった報酬が入るので、加入者は一人でも宣伝を頑張っちゃいます。が
もし、ダウンライン獲得を補助してくれるサイトがあるならば少しでも
助けを借りた方がよいですよね?それがダウンラインビルダーと呼ばれるものです。
ダウンラインビルダーはいくつかありますが中には
そのサポートサイトから登録しないと支援対象にならない所があります。
豚の貯金箱がそうです。ad4uはそこから登録しなくてもサポートに問題はありません。
私はこの順番を間違えてしまい、登録し直し大発生でとても苦労しました(;;)

しかし、誰かのダウンラインになることに抵抗があったりしませんか?
オメーになんか儲けさせてヤラネーヨ( ゚д゚) 、ペッ
なんて思ってた時期が私にもありましたw  ところがですね
誰の紹介でもなく入った場合には
勝手にそのサイトが知らない誰かをアップを設定しまうんです
これは有料会員の特典として紹介者をつけるというサービスの類によるものです。
あれ?誰の紹介もなく入ったはずなのになんでアップが?と不思議に思いました。
どうせだったら、情報を書いてくれた○○さんから登録すればよかったorz
と、ちょっと後悔したものですw。誰がアップであろうと実害は無いのに変ですよね(^^;

少々話が横道にそれましたが、ダウンラインビルダー全てを味方につける方法は
1.豚の貯金箱でまず登録する。

2.次にad4uなど他のフリー登録OKな所に登録する。
というのが、今の所一番適切です。そうしてダウンラインビルダーを味方につけたら
そのダウンラインビルダーを宣伝するのはもちろんですが
それぞれ個別にサイトを宣伝して、ダウンライン獲得を目指すのです。

もし、ダウンラインビルダーが対応してないサイトがあった場合すぐ登録しちゃえ!
ちょっと待ってください。
世には相互ダウン募集というのがあったりします。これは個人個人の取り決めですが
とあるページの運営者が「~のアップ希望。~のダウンになってくれる方」というように
ここはあなたのダウンになってあげるから、代わりにそこで私のダウンになってね。
という募集があります。むやみに登録してしまうと、そういった機会を逃してしまいます。
ただ、未対応であってもダウンラインビルダーはすぐに対応することが多いので
豚の貯金箱は特にそうです)、少し待ったほうがいいです。



スポンサーサイト
フリーメルアドレスを発行しているサイトはいくつもありますが
その中でもオススメなのが。Yahooフリーメールアドレスです。
他社のメールですと遅延があったり届かなかったりといいことがないです。
YahooのIDを取得する際に別会社のメールアドレスを要求されますが
そこはgmailに登録しておいて、対応しましょう。

そして何故、複数用意するのかというと、お小遣い稼ぎをする時に
色々な広告に申し込んだりします。PTC広告でもない限りは
メールアドレスを要求されます。全て一緒のメールアドレスにしてしまうと
Spam大量、リードメール大量、大事な懸賞当たったよメール、ASPのNews
すべてごちゃ混ぜになってしまいます。
フィルター機能もあるにはありますが、限界があります。
なので用途ごとにアドレスを取ったほうがストレス無くできますよ:)

見出しとりあえず応募用、信頼度:低に使用するアドレス
あまり信頼できないサイトへ応募する時に使用します。
このメールアドレスにはたっぷりとSpamが届くことでしょうw

見出しリードメール専用アドレス
リードメールは沢山ありますので、色々なところに登録すると
一日で100通とかよくあります。専用のアドレスを持ったほうがいいでしょう。
専用アドレスを持つことを薦めるもうひとつの理由があります。
それはリードメールを楽にする補助ツールの存在です。
そのツールを設定することで取り込むと同時にメールボックスを掃除してくれます。
あとは項目をポチポチと押すだけになり、かなり簡単になります。
私は、とあるツールを使っていて、100ほどあるリードメールに対応させました。
この設定はある程度知識がないとできませんし、量が量なので、かなりしんどいです。
豚の貯金箱私の子豚になってくれた人には、このツールの使用法サポートと
設定ファイルをプレゼントしたいと思います:)

見出し信頼できるポイントサイトその他登録用アドレス
ここは使ってみてもいいかな?とかとりあえず応募用で使っていたが
どうやらよさそう。という場合にこちらに切り替えます。

見出しアフィリエイトなど重要なメールを受けるアドレス
ビジネス用といえばよいでしょうか。大手アフィリエイトから
来るメールは私は別途用意して受けるようにしてます。
信頼できるポイントサイト用と一緒にしてもいいかもしれません。


このように4つ(gmailも合わせると5)も用意すれば運用も後々楽になります。
私はメールアドレス?一つでいい。フィルターでどうにかしてやんよ!
と思っていましたが、間違ってましたw登録しなおしがとても面倒でしたので
皆さんも、同じ過ちはしないよう祈ります:)

これだけアカウントがあると運用、管理が面倒だよ!
という方に、ちょっとしたメールアドレス運用方法を別ページでお教えします。



セキュリティー対策ができたら、お小遣い稼ぎを始めるのに用意するもの。
とりあえず、二つあります。それは銀行口座と複数のフリーメールアドレスです。

銀行口座はもちろん報酬を受け取るための口座ですが
どこでもいいというわけではありません。
そうした受け取り窓口はイーバンク銀行が圧倒的に有利です。
ジャパンネット銀行も対応しているところは僅かながらありますが
口座維持手数料は取られるし、ジャパンネットに対応してるなら
ほぼ間違いなくイーバンクも対応しています。

ほとんどのサイトがイーバンク銀行を支払い窓口として指定しています。
仮に他でも対応していても、他銀行だと振り込み手数料を取られることがほとんどです。
イーバンクはVISAデビットカードをキャッシュカードとして発行しています。
デビットなので審査はありません。満16歳以上であれば申し込むことができます。

まだ口座を持ってない方はこちらから口座開設ができます。

フリーメールアドレスについては別項で説明いたします。

ここでは、ネットで収入を得るためのおおよその種類を説明します。
お手軽度、報酬金額は私の主観ですから参考程度に。

見出しリードメール
登録したリードメール運営サイトからメールを受信し、そのメールの
本文にあるポイントURLをクリックし、ブラウザで広告を閲覧することにより
一通0.1円~1.0円の報酬がもらえるというものです。
さらにダウン報酬が入るところがほとんど。10ティアという所もあります。
メール受信して広告を見るだけのPTC広告。一番お手軽かもしれません。
大量にメールが来るので専用のアドレスがあったほうがいいです。
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gif



見出しポイントサイト
資料請求、商品購入、会員登録などで報酬が発生します。
そのぶん、リードメールより報酬はいいです。ダウン報酬を用意している所が
ほとんどで、ダウン獲得するとさらに稼げるようになります。
広告に従った条件をクリアするだけで報酬が発生します。
サイトによってはPTC広告もあったりして毎日コツコツと稼ぐことも可能です。
リードメールより報酬が大きいですが、個人情報を渡さないと
いけないことが多く、広告によっては 妙なメール、電話が来ることもあります。
Spamは当たり前。悪徳商法をやってる会社から電話が来たことも)
そういったトラブル的なものをユーザー間で教えあうサイトもあります。
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gif



見出しアンケート
運営サイドより依頼されてアンケートに答えます。
少々手間ではあるけども確実な収入に結びついていきます。
これだけの金額が欲しいからアンケートもっとください(^^)
というのは、できないとおもう・・・w
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gif



見出しBlogライター
サービスや商品について、ある一定の既定を満たしつつ
記事を書くことにより報酬が発生します。
1記事につき確実に報酬が発生するところが魅力。
文章力も上がるので、勉強しながらお金がもらえると考えるとお得です。
しかし、一定のテーマで稼ごうと思ったら記事数が少なくなりがちなので
報酬を得るために書きたくないことも、書かなければいけない事があります。
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif



見出しアフィリエイト
他のサイトでは広告を貼るだけで簡単!と言われていたりしますが
私はこの中ではかなり敷居が高い部類だと思います。
TV-CMのように垂れ流しでいいというなら、それは簡単ですが
ほとんどの場合、成果報酬となっていて訪問者がなんらかの
アクションを起こさないと成立しません。
どのように自分の運営サイトを人を呼ぶか?
どのようにしてお客様にお申し込みいただくか?
考えることは山ほどありますが、当たれば収入はとても大きいです。
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif



見出しドロップシッピング
アフィリエイトでは広告を張るだけですが、ドロップシッピングでは
商品そのものを扱います(食料品、パソコンなど)
また値段を自由に設定できるのも特徴で、ショップサイト運営そのものです。
在庫を抱えずにWebShopが作れますので、興味がある人には面白いかもしれません。
お手軽度hosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif


これは既に対策している人がほとんどでしょう。
それはウィルス対策です。感染してからでは遅い。あとの祭りです。

なぜか私は大丈夫と変な自信をありませんか?
とてもそれは危険な考えです。私は強く主張します。
外部からの脅威になにも対策してない
コンピュータはネットにつなぐな!

自分だけの被害だけでなく、数多くのその他の人に迷惑をかける結果になります。
今そこにある危機なのです。その脅威の一例を挙げると

・全てのファイルを意味のないファイルに置き換えシステムを破壊する。
ほとんどの人がそれほど頻繁にバックアップをしてないでしょう。
やられたら一巻の終わり。思い出も何もかも消えます。
・そのコンピュータに保存してあるデータをばら撒き情報流出につながる。
職場を追われ、人生設計がめちゃくちゃになった人もいますね。
・自身のコピーを作成し、勝手にメールを大量に送り感染を広げる。
この手のウィルスは自分自身でメールを送信する能力を持っています。
・コンピュータが乗っ取られ、他への攻撃の踏み台にされる
攻撃だけじゃなく、怪しげなサイトを開き続けたりもします。

またウィルスという区分ではないですが以下のような脅威があります。

アドウェア
ユーザーに気付かれることなく、個人の情報を収集し、収集した情報を
他のコンピュータ (主にアドウェアの作成元) にインターネットを通じて送信する。

スパイウェア
システムの活動を密かに監視する。パスワードをなど、コンピュータ内の
様々な情報を発見し、そして発見した情報を他のコンピュータに送信する。

ハッキングツール
ハッカーによって使用される不正侵入ツール。代表的なのがキー・ロガーで
ユーザーのキー操作を追跡・記録し、他のコンピュータに送信します。
コンピュータをリモートアクセスして色々悪さするというのもあったりします。

フィッシング詐欺
銀行等とそっくりなWebページを作り、ユーザーの情報を盗む。
その銀行であると偽りメールを送りつけ、ユーザー情報を盗む。

挙げだしたらきりがありません。さて、これらの脅威に遭遇してから
修復するのにどれくらいの時間がかかるでしょう?それは膨大な時間です。
とても疲弊します。なかには修復不能で、どうにもできないこともあります。
そしてお小遣い稼ぎをしだすと、今まで以上にWebページを見て回ることになります。
メールもたくさん受信することでしょう。それは、今まで以上に脅威にさらされる
ということ他なりません。転ばぬ先の杖、備えあれば憂いなし。
対策だけは忘れずに行ってください。ソフトをインストールするだけでは済みません。
常に最新の脅威に対応するために常にアップデートをする必要があります。
アップデートされていない対策ソフトはあまり意味がありません。
以下に無料、有料とありますが、対策ソフトウェアを紹介します。
*注意
アンインストールする時には特別な手順が必要な場合があります。
また対策ソフトウェアは共存させることはしないでください。

☆総合セキュリティソフトウェアと記載しているのはウィルス対策のほか
スパイウェア、アドウェア、ハッキング、フィッシングなど様々な脅威に対応しています。


見出しウイルスバスター2008 1年版 ☆総合セキュリティソフトウェア
今まで重い重いと言われてきましたが、メモリ使用量を50%以上削減で
今バージョンでだいぶ軽くなったのかな?
しかし、50%も削減って今までなんだったんだw
設定は簡単です。ダウンロードで30日無料試用もできます。

見出しノートン インターネットセキュリティ 2008 ☆総合セキュリティソフトウェア
ダウンロードで15日の無料試用ができます。現行バージョンはさらに動作が
軽くなったとか。操作性と性能のバランスがいいように思えます。
が、バスターよりちょこっと設定が面倒です。けれどその分高機能と考えましょう。

見出しKaspersky Internet Security 7.0 優待版 ☆総合セキュリティソフトウェア
日本ではウィルスバスターやノートンと比べるとネームバリューは弱いですが
東西冷戦時代にはアメリカのCIAと肩を並べるかそれ以上の組織と謳われた
あのソ連国家保安委員会。略称KGBで暗号解析の研究者を務めた
ユージン・カスペルスキーらが設立したカスペルスキー・ラボの製品。

KGBと聞くと、なにか熱いものが込み上げてきますw
そのウィルス検出能力は世界最強と言われています。なぜなら約1時間毎()に
ウィルスパターンのアップデートがされ、この製品以上に最新状態を保つ
ソフトウェアはありません。またヒューリスティックエンジンを新搭載し
スキャン時の検出力をさらに強化。新種ウイルスへの対応が図られている。
以前はノートンを使っていましたが現在私はこれを使っています。
ファイルスキャンはかなり軽く、軽快に行うことができます。
ソフトウェアのあやしげな動きも監視できたりと、かなり盛りだくさん。
設定も細かくできますが、ちょいと初心者には敷居が高いかもしれません。
ウィルスを検地すると背筋が凍るような音がして泣きそうになりましたw
ダウンロードして30日無料試用ができます。


ここからは無料で利用できるソフトウェアです。
無料だからってまるで駄目!と言う事は無いですよ:)

見出しavast! 4 Home Edition ☆総合セキュリティソフトウェア
リアルタイム監視機能を搭載したフリーのウイルス対策ソフト。
若干動作が重いものの、AVGよりは検知能力が上です。
Web、Mail、リアルタイム検出と、一通りできます。(プログラムごとの制御は不可)
60日以上の利用には無料のユーザー登録が必要で、ユーザー登録は
14カ月ごとに更新しないといけないので少し面倒。

見出しAVG Anti-Virus Free Edition 日本語版 ☆ウィルス対策のみ
チェコ共和国のGRISOFT, s.r.o.が開発するフリーのウイルス対策ソフト
常駐してリアルタイムにウイルス侵入を監視できる手動でスキャンすることも可能。
受信メールのスキャンにも対応している。軽快な動作がいいと思います。

見出しKingsoft Internet Security ☆総合セキュリティソフトウェア
中国の会社らしいです。
ウイルス対策、ファイヤーウォール、スパイウェア駆除に対応
統合セキュリティ対策ソフト。メールスキャンも当然対応してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。