ポイントドリーム

ポイントドリームの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!次世代ポイントサイト ドリームポイント
hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif
 
ポイントサイトは数あれど、独創的な会員にうれしい新システムを導入してます。
広告数豊富。日替わり広告もあるので、毎日ポイントゲット!Coooool!
ポイントサイトとは?
関連用語 アップ ダウン ダウンラインビルダー ティア
運営会社有限会社データネットワークシステムズ
換算レート100ポイント=1
ポイント交換30000ポイントから
交換内容現金 (イーバンク銀行 手数料無料)
ダウンライン20%-20%-20% (4ティア無変動)

ポイントドリームの特徴

日替わりPTC広告があり毎日ポイントが得られるのはもちろんの事
その他の広告も豊富にあり、ポイント獲得チャンスは多いです。
ダウンライン報酬もしっかりあります・・・・・だが、しかし! ここまでなら
その他のポイントサイトと似た様なものです。他に無い嬉しい機能を紹介します。

見出しダウンライン報酬が条件に関係なく高くて3ティア
げん玉などでは紹介人数により、得られる%が上がっていきますが
ドリームポイントでは紹介人数に関わらず一人目から20%つきます。
3段階すべてが20%というのは、すごいと思うのですがいかがでしょうか?

見出し紹介メール機能
直属のダウン限定ですが、自分が申し込んだ案件に関して紹介メールを
送ることができます。応募喚起を則すことができて、その紹介メールから
応募をした場合、アップにもダウンにもボーナスポイントが付与されて、よりお得!
ただ、紹介メールには広告内容とボーナスしか記載されていません。
一言でもなにかコメントを送れればと思うので今度運営に提案してみます。

見出し紹介者自動付与機能 Hot!
通常は自分で宣伝して紹介者を得るなりダウンラインビルダーに登録して
宣伝することが必要ですが、ここではなんとポイントを稼ぐだけでダウン獲得できます。
稼ぎ出したポイントで「買う」わけではありません。
宣伝が苦手でもOK!宣伝用Toolを貸してあげます。とか言うレベルではありません。
ここでポイントを稼げば勝手につくのです。当然稼いだポイントは減りません。
無論、従来どおり自分で宣伝して入ってもらった人は自分のダウンになります。
現在キャンペーン中につき、10000ポイントごとに一人、ダウン割り当て中!!
↑10000程度は、ほんとすぐ貯まっちゃいます。一日で私は余裕でした。

見出し紹介者チェンジ機能 Hot!
登録先のダウンライン初ゲット!嬉しいもんですよね(^^)
しかし・・・ダウンになってくれた人の動きがイマイチ鈍くて(´・ω・`)ショボーン
という経験は誰にでもあると思います。この問題はどうしようもありませんでした。
しかしポイントドリームでは
月1回だけ自分の直属のダウン限定ですが、チェンジすることができます。
月1のチェンジは人数は無制限で、紹介者のありなし
広告登録案件のありなし、最終ログイン日など条件指定することができます。


長々と書いてしまいましたが、これだけ熱い機能がとりそろっています。
実は私全てのサービスを含めてこのサイトが初ダウンゲットでした(^^;
そりゃそうです、日が浅いんですから。ここは稼いでるだけでつくので当然ですw
是非登録をしてみてください(^.^)/
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
☆無料登録はコチラから!☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お願いします!!
私がブログを始めた理由は・・・皆さんにもアフィリエイトのことを知ってもらいたくて
ブログを始めました。
ココでは・・・完全にタダ(無料)で稼ぐことのできる!!お小遣いサイトを初心者さんにでもわかりやすく、お小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。又当サイトで紹介をしている、お小遣いサイトは、すべてタダ(無料)で登録をできます。もちろん、お金を1円も支払うことも一切ありません。と言う感じで紹介しています。
知っている人も知らない人もブログをしているなら・・・
ブログに、チョコチョコっと・・・広告を貼ってみてください。広告を貼っておくだけで思わぬ収入に必ず繋がります。悩む前に、やってみてください。

遊びにきてね。
http://sakurannbogumi1kumi.blog122.fc2.com/
2008/01/03(木) 06:12 | URL | ママ #-[ 編集]
労働安全衛生法を学ぼう
労働安全衛生法の検索サイト。定期健康診断、施行令、施行規則、規則、高所作業など労働安全衛生法に関する各種情報をお届けしています。 http://abstract.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 12:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klugh.blog31.fc2.com/tb.php/5-8722709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。