の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セキュリティー対策ができたら、お小遣い稼ぎを始めるのに用意するもの。
とりあえず、二つあります。それは銀行口座と複数のフリーメールアドレスです。

銀行口座はもちろん報酬を受け取るための口座ですが
どこでもいいというわけではありません。
そうした受け取り窓口はイーバンク銀行が圧倒的に有利です。
ジャパンネット銀行も対応しているところは僅かながらありますが
口座維持手数料は取られるし、ジャパンネットに対応してるなら
ほぼ間違いなくイーバンクも対応しています。

ほとんどのサイトがイーバンク銀行を支払い窓口として指定しています。
仮に他でも対応していても、他銀行だと振り込み手数料を取られることがほとんどです。
イーバンクはVISAデビットカードをキャッシュカードとして発行しています。
デビットなので審査はありません。満16歳以上であれば申し込むことができます。

まだ口座を持ってない方はこちらから口座開設ができます。

フリーメールアドレスについては別項で説明いたします。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
ファミリーで稼ぐ。コミュニケーション型お小遣い稼ぎ支援。豚の貯金箱

親豚さんが見つかったので、参戦開始。

ちょっとわかりにくいSystemかも。いい親豚につくことが必須っぽい。
親豚としてサポートほとんどしないとかは論外。
運営とのレスポンスが速いシルバーおよびゴールドを親に持ったほうが
いいかもしれない。まぁピンクでも手厚いサポートがあれば問題なしかな。
逆にいくらシルバー、ゴールドでもナシの礫じゃ全然駄目。
活動Blogなどを見て判断するしかない。子豚がいないならチェンジも容易と思う。

しっかりとした親につければ、活動は楽しめそう。
ダウンラインビルダーの側面を持ちつつ、ポイントサイトであったりする。
さらにそのポイントが入る広告を自分のBlog、Webページに貼って
そこから申し込みがあれば自分にもポイントが入る。ちょっとしたアフィリエイト
*注意
豚の貯金箱経由で登録しないとダウンライン支援が受けられません。
ad4uも利用したいと言う事なら、豚の貯金箱で登録>ad4uでフリー登録しよう。

私の子豚になってくれえた人だけの特典を用意しました!
豚の貯金箱特設サイト。その特典とは? >> Klughファミリー

ここでは、ネットで収入を得るためのおおよその種類を説明します。
お手軽度、報酬金額は私の主観ですから参考程度に。

見出しリードメール
登録したリードメール運営サイトからメールを受信し、そのメールの
本文にあるポイントURLをクリックし、ブラウザで広告を閲覧することにより
一通0.1円~1.0円の報酬がもらえるというものです。
さらにダウン報酬が入るところがほとんど。10ティアという所もあります。
メール受信して広告を見るだけのPTC広告。一番お手軽かもしれません。
大量にメールが来るので専用のアドレスがあったほうがいいです。
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gif



見出しポイントサイト
資料請求、商品購入、会員登録などで報酬が発生します。
そのぶん、リードメールより報酬はいいです。ダウン報酬を用意している所が
ほとんどで、ダウン獲得するとさらに稼げるようになります。
広告に従った条件をクリアするだけで報酬が発生します。
サイトによってはPTC広告もあったりして毎日コツコツと稼ぐことも可能です。
リードメールより報酬が大きいですが、個人情報を渡さないと
いけないことが多く、広告によっては 妙なメール、電話が来ることもあります。
Spamは当たり前。悪徳商法をやってる会社から電話が来たことも)
そういったトラブル的なものをユーザー間で教えあうサイトもあります。
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gif



見出しアンケート
運営サイドより依頼されてアンケートに答えます。
少々手間ではあるけども確実な収入に結びついていきます。
これだけの金額が欲しいからアンケートもっとください(^^)
というのは、できないとおもう・・・w
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gif



見出しBlogライター
サービスや商品について、ある一定の既定を満たしつつ
記事を書くことにより報酬が発生します。
1記事につき確実に報酬が発生するところが魅力。
文章力も上がるので、勉強しながらお金がもらえると考えるとお得です。
しかし、一定のテーマで稼ごうと思ったら記事数が少なくなりがちなので
報酬を得るために書きたくないことも、書かなければいけない事があります。
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif



見出しアフィリエイト
他のサイトでは広告を貼るだけで簡単!と言われていたりしますが
私はこの中ではかなり敷居が高い部類だと思います。
TV-CMのように垂れ流しでいいというなら、それは簡単ですが
ほとんどの場合、成果報酬となっていて訪問者がなんらかの
アクションを起こさないと成立しません。
どのように自分の運営サイトを人を呼ぶか?
どのようにしてお客様にお申し込みいただくか?
考えることは山ほどありますが、当たれば収入はとても大きいです。
お手軽度hosi_r_1.gifhosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif



見出しドロップシッピング
アフィリエイトでは広告を張るだけですが、ドロップシッピングでは
商品そのものを扱います(食料品、パソコンなど)
また値段を自由に設定できるのも特徴で、ショップサイト運営そのものです。
在庫を抱えずにWebShopが作れますので、興味がある人には面白いかもしれません。
お手軽度hosi_r_1.gif報酬金額hosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gifhosi_r_1.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。